新着情報トピック

ワレット完成しました! (2012年06月07日)

こんにちは。日本経年変化協会ですkabinkusa

会長のレザー制作第1弾で二つ折りワレットを制作しておりましたが、ようやく完成kirakira致しましたface03

ワレット完成しました!
処女作にしてなかなかの出来です。う~ん。自画自賛(笑)。
制作の詳しい様子はこちらを是非御覧ください。

実は2つ作っていたのでひとつは女性に使い込んでもらいます
レザーを余分に購入していたので(失敗ようにねicon11
今回ワレットを2つ制作しました。

ワレット完成しました!
これは白ステッチのコバも通常加工のナチュラルモデルでkabinkusa
私の制作したワレットがどんなエイジングを醸しだしてくれるのか、検証したく思いユーザーを募集したトコロ、20代の女の子が応募してくれましたよ。
ある程度エイジングがでるようにパーツの段階でオイルを淹れて、日光に当てているので普通に使うだけで綺麗なエイジングができるはずと言うのが思惑さてさて、どうなることか?

ワレット完成しました!
一針ずつ丁寧にハンドソーイングしたワレット。大事に使ってくださいね。
わが子を見送る気持ちだぁ~icon11

ワレット完成しました!
おっ?
女性の手にも意外に馴染んでますね。
定期的なレポートよろしくお願いします。

さてさて、次は何作ろうかなぁ~。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
春のEnree出揃いました
良質なレザーとハンドメイドの良さを身近に感じていただく為に
8年越しの傑作ボディーバッグ『アメディオ』リリース
ハイブリッド(脱クロム)レザーの経年変化
カビ生えたレザー製品のメンテに凄い洗剤出てました
新年早々一生モノのボディーバッグを
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 春のEnree出揃いました (2023-04-20 22:35)
 良質なレザーとハンドメイドの良さを身近に感じていただく為に (2023-03-02 17:05)
 8年越しの傑作ボディーバッグ『アメディオ』リリース (2023-02-03 17:41)
 ハイブリッド(脱クロム)レザーの経年変化 (2023-01-26 22:03)
 カビ生えたレザー製品のメンテに凄い洗剤出てました (2023-01-18 19:56)
 新年早々一生モノのボディーバッグを (2023-01-16 20:43)

Posted by エイジングマスター at 10:54│Comments(0)お知らせ