新着情報トピック

岡山県児島デニムフェスに行って来ました (2012年05月23日)

こんにちは。
日本経年変化協会ですface03

最近ご無沙汰しておりました。WEBで情報を配信するためのネタを色々仕込んでおりました。

今回投稿を頂いたオレの生き様を見ろを更新させて頂きましたので、是非皆様ご参考にして下さい。

岡山県児島デニムフェスに行って来ました
今回は、サドルレザー(ヌメ革)のロングワレットのスピードエイジングです。

さてさて、今回は4月28日、29日に開催された岡山県の児島市で開催された稲妻デニムフェスに参加してきました!!
アメカジ愛好者のバイブルであるLightningの出版元、エイ出版さんと児島市の共同開催です。国産デニムのメッカ児島市で開催される初のイベントです。

盛況につぐ盛況でした
岡山県児島デニムフェスに行って来ました
神戸から車で走ること3時間。開場の10時には間に合いました。
無料駐車場も、市営の駐車場も満車の状態。地元の方々以外にも圏外からも大勢来場されている感じでした。
全国の有名ブランドがブースを連ねる好きな人にはたまらないイベントですねface03
確たる私は名刺交換に奔走しておりましたicon11

岡山県児島デニムフェスに行って来ました
青空ブースなんですよね。
フルカウントにフラットヘッド、サムライジーンズ、桃太郎ジーンズ、お膝元の児島ジーンズなど有名ブランドがところ狭しと並んでいました。店頭で購入するより格安で購入できることから昼過ぎには身動き取れないぐらいの人だかり。私も
「挨拶回りすましてから撮影しようと」
と思っていましたが、あいさつ回り終了後撮影できないってばface07

岡山県児島デニムフェスに行って来ました
大阪から参加のサムライジーンズさん。汗だくになった私はTシャツを購入して着替えました(笑)。

岡山県児島デニムフェスに行って来ました
会場の外の商店街は、ジーンズストリートkirakiraになってましたface08
映画金田一耕助の犬神家の撮影場所になった旧家に通じる道なんで、案内してもらいましたよ。

岡山県児島デニムフェスに行って来ました
街をあげてのお祭りですから、路上にも色んなディスプレイが・・・。
電柱柱に穿き古したデニムが(笑)。

岡山県児島デニムフェスに行って来ました
遅い目のランチを食べながら打ち合わせface03
瀬戸大橋が見える割烹料理屋さんでご馳走になりました。

面白い企画を出しますので、ご期待下さいkabinkusa



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
春のEnree出揃いました
良質なレザーとハンドメイドの良さを身近に感じていただく為に
8年越しの傑作ボディーバッグ『アメディオ』リリース
ハイブリッド(脱クロム)レザーの経年変化
カビ生えたレザー製品のメンテに凄い洗剤出てました
新年早々一生モノのボディーバッグを
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 春のEnree出揃いました (2023-04-20 22:35)
 良質なレザーとハンドメイドの良さを身近に感じていただく為に (2023-03-02 17:05)
 8年越しの傑作ボディーバッグ『アメディオ』リリース (2023-02-03 17:41)
 ハイブリッド(脱クロム)レザーの経年変化 (2023-01-26 22:03)
 カビ生えたレザー製品のメンテに凄い洗剤出てました (2023-01-18 19:56)
 新年早々一生モノのボディーバッグを (2023-01-16 20:43)

Posted by エイジングマスター at 13:47│Comments(0)お知らせ