新着情報トピック

本年もありがとうございました (2022年12月31日)

こんにちはkabinkusa

今年も残すところ後数時間ですねぇ~(遠い目)。
今年もコロナだ、戦争だの物騒なニュースが多い一年でしたが、何事もなく過ごしせた一年に感謝です。

本年もありがとうございました
今年は念願のDear Skinも再制作できましたし、お待たせしておりました、多くの方々からのオーダー本当に感謝しています。
何年も待って頂いていたことが嬉しいface03

年内にもう一つ新作がリリース出来るかなぁ~と思っていたら材料が予定より出来上がらなかったり、財布は完成度がイマイチで職人さんからやり直したいと言われて年内間に合わずicon11

企画も作り手もセールスより完成度重視をしたいと思っています。
すごいの企画製作してるんですが、途中経過もお正月にお知らせしたいと思います。

本年度もありがとうございました。
来年度もよろしくお願い致します。
皆様も良いお歳を!!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
春のEnree出揃いました
良質なレザーとハンドメイドの良さを身近に感じていただく為に
8年越しの傑作ボディーバッグ『アメディオ』リリース
ハイブリッド(脱クロム)レザーの経年変化
カビ生えたレザー製品のメンテに凄い洗剤出てました
新年早々一生モノのボディーバッグを
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 春のEnree出揃いました (2023-04-20 22:35)
 良質なレザーとハンドメイドの良さを身近に感じていただく為に (2023-03-02 17:05)
 8年越しの傑作ボディーバッグ『アメディオ』リリース (2023-02-03 17:41)
 ハイブリッド(脱クロム)レザーの経年変化 (2023-01-26 22:03)
 カビ生えたレザー製品のメンテに凄い洗剤出てました (2023-01-18 19:56)
 新年早々一生モノのボディーバッグを (2023-01-16 20:43)

Posted by エイジングマスター at 17:01│Comments(0)お知らせ