新着情報トピック

超シンプルなバッグinバッグが欲しすぎる件 (2017年09月19日)

こんばんはkabinkusa

いきなり本題に入らせていただきますface06
私個人はデカイサイズのレザーバッグが大好きです。

大は小を兼ねる荷物いっぱい入るしね。
もっぱら私は車移動ですのでナビシートに鞄置いてます。

超シンプルなバッグinバッグが欲しすぎる件
こんな感じで。
セルフプロデュース・ブランドのSpecialite & Entree『Multi』を絶賛愛用中。
オーダーして頂いた方も絶賛して頂いておりますが、結構使い良いんですよね。一眼レフ持ち歩かない時もデイリーバッグとして愛用しております。フルタンレザーバッグなんで毎日使って育てたいkabinkusa

デカイ鞄のあるある言いたい
まぁ~、ボストンバッグにしろトート・バッグにしろデカイ鞄は荷物がホイホイ入るので便利ですface03
私の場合仕事も車で回るのですが、ゆく先々でお茶を出して頂くのですが、私猫舌なんで皆様お気遣い頂きアイスコーヒーをご用意して頂けます。せっかく準備して頂いたので、有難く頂戴するのが大人のマナーkirakira

アイスコーヒーとかビールっておトイレが凄く近くなるのtanuki
車の振動が膀胱を刺激するのか??
コーヒー頂いて、打ち合わせする時は何ともないのに、車を運転しだすと催すんですicon11
そんな時にコンビニはありがたい。
お手洗いをお借りして、そのまま出てくるのも申し訳ないので、眠気覚ましのガムでもゲットしてと思って、お財布と車のキーケースを探す・・・。見当たらない???そう、

デカイ鞄は財布とか小物が鞄の中で行方不明になる件

問題が浮上しますface08
デカイ鞄あるあるだと思います。


実際財布とキーケースとスマホ持ってコンビニ入るのも何となくダサい・・・(と私個人は思う。)
デカイ鞄持ってコンビニ入ってお手洗い借りるのも何か違和感ある・・・(と私個人は思う。)
女性に流行ってるバッグinバッグってこの不満を解消する為にあるんじゃね??(と私個人は思う。)

車から降りる時に、貴重品であるお財布とスマホと鍵だけ纏めて持ち出せてなおかつファッショナブルなバッグinバッグがあっても良いんじゃね??ってか欲しい・・・。勿論レザーで・・・。バッグinバッグだけどショルダーバッグでそのまま持っても違和感ないやつ。

いや、裏地のライニングとか要らない。レザーのシンプルなやつ・・・。
欲しいわぁ~。超欲しいわぁ~kuma

椎名君にお願いしようかな??
いや、ここは僕の物欲をシンプルに理解してくれる本田さんでしょ(本田さん物欲のセンス僕に近いので)。で本田さんのとこ尋ねる。
『いや、俺も考えてました』
まじですかface08?流石本田さん。って。
次回他の企画考えてたけど、バッグinバッグが新作です(笑)。

ちょっと別注を再製作お願いしました
8月にリリースしました別注キーケース
超シンプルなバッグinバッグが欲しすぎる件
別注キーケース:『Bespoke Key Case~会長仕様~』
価格:15,000円
素材:牛革(外装:新喜皮革製コードバン 内装:栃木レザー)
カラー:バーガンディー
副資材:ブラス
ブランド:Specialite
企画:日本経年変化協会
製作:本田宏治

大好評で、お陰様で予約完売に至りましたkirakira
私もメッチャ愛用中。
便利なんですよねぇ~。
早期完売で、もっと製作してよicon23。とお問い合わせ頂いておりました。

コードバンも~無いやと思っていたら
超シンプルなバッグinバッグが欲しすぎる件
何か、持ってたコードバンicon11
いや、全然棚卸し出来てへんやんangly。スタッフを叱らないとと思ったけど、出てきたら別注お願いできますやん。
今回はモスグリーンのコードバン。ネイヴィーの栃木レザーを内装に。
キーケースできますよ。
キーケース。
また予約とかお問い合わせをお待ちできるタイミングでお知らせ致します。

ちなみですが
冒頭でご紹介致しました、私が愛用しておりますセルフプロデュース・ブランドのSpecialite & Entree『Multi』ですが、ダークブラウンの栃木レザー仕様は完売となっております。

超シンプルなバッグinバッグが欲しすぎる件
現在、新喜皮革のホースハイド(馬革)茶芯仕様のみの在庫がわずかとなっておりますicon11
BUCOやマッコイズと同素材なので、レザージャケットと相性はピッタリです。次回は素材を変えるのでホースハイド愛好家に是非是非可愛がって頂きたい一作となっております。オーダーはこちらからお願いいたします。





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
春のEnree出揃いました
良質なレザーとハンドメイドの良さを身近に感じていただく為に
8年越しの傑作ボディーバッグ『アメディオ』リリース
ハイブリッド(脱クロム)レザーの経年変化
カビ生えたレザー製品のメンテに凄い洗剤出てました
新年早々一生モノのボディーバッグを
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 春のEnree出揃いました (2023-04-20 22:35)
 良質なレザーとハンドメイドの良さを身近に感じていただく為に (2023-03-02 17:05)
 8年越しの傑作ボディーバッグ『アメディオ』リリース (2023-02-03 17:41)
 ハイブリッド(脱クロム)レザーの経年変化 (2023-01-26 22:03)
 カビ生えたレザー製品のメンテに凄い洗剤出てました (2023-01-18 19:56)
 新年早々一生モノのボディーバッグを (2023-01-16 20:43)

Posted by エイジングマスター at 18:04│Comments(0)お知らせ